fc2ブログ

AGOはこんな店シリーズ2

AGOはこんな店シリーズ2です。

今日はお盆の最終日ですね。
昨日の熱闘甲子園は家内の母校「小松高校」が負けて(´・ω・`)ショボーン
でした。

大好きな阿波踊りも今日が最終日、
ご苦労様でした

帰省で、里帰りの皆さん
久々のふるさとの匂いは如何でしたか。

わたしが田舎に帰郷するたびに感じること。
それは、「ふるさとには懐かしい独特の匂いがあるという事です」
 皆さんもそう感じませんか?
 
しかし、今年のお盆も、わたしは今日も「AGO」でお番頭さんです(^O^)
9月には父母の墓参りを兼ねて里帰りします。

それではシリーズ2の写真5枚です。
AGO6.jpg

AGO8.jpg

AGO9.jpg

AGO10.jpg

AGO7.jpg

それではまた AGOおやじ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AGO だんな

Author:AGO だんな
福岡にある革専門店「Leather & Silver AGO」のだんなです。

【自己紹介】
*名前 :AGOの 旦那
      (あごの だんな)
*性別 :男性
*誕生日:19●●年5月
*血液型:AB型
*出身地:大分県
*趣味 :カメラ・将棋
     革もの収集・旅
*座右の銘 :
 雪、霜に耐えて梅花薫る
 (高校の部活の監督からの色紙)

*大切にしている考え:
 ①全ての結論は調査の前に
あるのではなく
   全ての結論は調査の後に
ある。(毛沢東毛語録より)

 ②健康が全てである。
   健康がなければ、あなたの
価値あるものの全ては
   色あせてしまう
   (人生の師より)

*会社 :1988年設立 
  有)BITMAP International

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
時計
アクセスカウンター